2012年3月27日火曜日

フライヤーなるもの鋭意作成中!

せっかくの「会いに行く珈琲」ですから、
ほんの少しでも何かが残ればと思い、
珈琲を飲んでアンケートにご協力いただいた方に、フライヤーをお渡しさせていただくことにしました!

このフライヤー、アレやでアレ。
レアやねん、レア。

No,0001~1000までのナンバリングがされている1000枚限定フライヤーです!

皆さまの1杯の出会いは、私にとってどれもが特別な1杯。
ですので、お渡しするフライヤーは、世界で1枚だけの特別な1枚。

とまあ、
ずいぶんと大げさに言ってしまいましたが、ホンマにそう思ってます。

ビックリマンチョコでもJリーグチップスカードでもありませんが、
ぜひ記念に1枚持っといたろかという方、
ご協力いただければと思います☆

IMG_0763


「会いに行く珈琲~1000人の珈琲~」

お問い合わせはこちらまで
hanautacoffee@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿