2012年3月27日火曜日

【お知恵求ム!!編】会いに行く1000人珈琲@京大4共

今日も今日とて馳せ参じます、1000人珈琲!
本日は京都大学まで淹れてきました!

室内でガスコンロの使用は控えて、屋外にてひたすらお湯を沸かしました。
ひたすら、そう、ひたすらに。
それはもう、ひたすらに。

んんんん~~~
これ、ちょっと課題なんですよ。
当初はガスコンロで沸かせばいいか~なんて軽く考えていたんですが、
やはり許可の下りていないところで、「ガス・火」を使うのはリスク管理上危険かなと。

しかしながら、
魔法瓶にお湯を入れていくのでは圧倒的に湯量が足りないし、温度も保てない。

なので、
「屋外」で使える「電気調理器」みたいなものがあれば一番いいんですが、
なかなか良いアイディアが浮かびません

そうなると「電気=電池」になるのか?
そもそもそんな調理器具あるのか…笑?
は、発電機かなぁ…持ち運べるのか?
などなど色々調べてはいるんですが…

もし良いアイディアをお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!
そしてそのついでに珈琲飲んでください笑!
ぜひぜひお力をお貸し下さい!

会いに行く珈琲~1000人の珈琲~
hanautacoffee@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿