2012年3月27日火曜日

祝!1人/1000人!

少し更新が遅くなってしまいました
着々バタバタギリギリと準備を進めております、1000人珈琲。

私自身は、心の中で「1000人珈琲」と呼んでおりますが、
この度、これまた心の中で正式名称なるものを自称してみました。

「会いにいく珈琲 ~1000人の珈琲~ 」

これでいきます!

なになに?言いにくい?
ん?んん?パッとせえへん?




これでいきます!




という訳で、さっそく先日1人目に飲んでいただきました!
私、1人目はもう決めてたんです。
絶対この人に…飲んでもらうんだって…この人しか…いないって…!






あ、妹なんですけれども。

妹と私は、わりかし仲良し姉妹やと思います。
毒味役で飲んでもらいましたが、きっちり色々ご意見下さいました。

まだアンケートもなにも出来ていなかったので、
フリーフォーマットで書いてもらいました。
皆さんにいただくアンケートはそのままアップしたりしませんが、
妹なんで、いいかなと(笑)
ごめんやで。ぞみー。


IMG_0768






明日からいよいよ本格的にスタートです!
これまた必死のパッチで焙煎します!
ぜひお気軽にお問合せください♪♪

「会いに行く珈琲~1000人の珈琲~」
hanautacoffee@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿