2012年3月27日火曜日

会いに行く珈琲、絶賛準備中!

私の唐突かつ限りなく怪しげな企画に、
うれしいレスポンス、本当にありがとうございます!

皆さまの温かなご協力に、感謝しぱなっしです…
そしてビックリするぐらいにエネルギーをいただいております!
私、職場で若干浮くぐらい、元気です(笑)

さてさて、
皆さまからのレスポンスを経て感じたこと。

さすがのさめじま!
説明が雑過ぎて分かりづらかったですね!!

というわけで、もう少し丁寧にご説明を。

まず、
この企画は「さめじまの淹れた珈琲を飲んで、素直な感想をください!」というものです。

なので、
飲んでみたろやないかというナイスな心意気の方は、
このメールアドレス(hanautacoffee@gmail.com)にご連絡ください。
日時や場所があれば、そこもあわせてお伝えいただくととてもうれしいです◎

なかには主催しているイベントで淹れてみませんか?とお声がけくださる方もいらっしゃって、
もうホンマにありがたくて、感謝感激しまくってます・・・
できるだけたくさんの方から、率直な声を集めたいと考えておりますので、
こういうお誘いはもうほんっと大歓迎です!
ぜひともお声がけください!馳せ参じます!!

お花見シーズンにまもなく突入しますし、
お酒もいいですが、桜の下で珈琲なんぞいかがですか?


「1人で飲むのはちょっとこわい…だってあいつちょっとおかしいし…」
「壺とか水晶玉売られたらどうしよう…だってあいつちょっとおかしいし…」

とご心配されているあなた!
そうですよね、こわいですよね。
でも私、壺も水晶玉も仕入れる資力自体、無いから大丈夫!持ってません!


引き続き、
必死のパッチで焙煎しながら、みなさまからのご連絡お待ちしております☆


1000人珈琲のお問い合わせはこちら
hanautacoffee@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿