2012年3月28日水曜日

鴨川と桜と1000人珈琲

春が目の前に現れたり、また隠れたり、
よく分からない気候が続いておりますが、
それでもやっぱり春はもうすぐそこですね。

春、といえば、桜!
桜、といえば、お花見!
お花見、といえば、鴨川!
鴨川、で珈琲飲むって、むっちゃええやん!!

さあさあ、
お花見シーズンがやって来ますね~♪

桜を見ながら、お酒!ももちろん最高ですが、
ちょっと箸休め的な感じで、
桜を見ながら、珈琲!なんていかがですか??

4月8日(日)13時から、
鴨川で珈琲淹れようと目論んでおります!
場所はまだきちんと決めていませんが、荒神橋辺りにしようかなと考え中です◎

現在、何人かの方にお声掛けいただいておりまして、
8日にお会いできることをほんまに楽しみにしております!

今回は少しゆっくりとお話しながら、
珈琲を淹れていければいいなぁと思っております。

「おっ!8日はちょうどお花見する予定やで!来ても、ええで!」
という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお声がけください!
馳せ参じます!!

あと、大阪城公園とかも行きたいなと目論んでおりますので、
そちらもぜひぜひ◎


『会いに行く珈琲~1000人珈琲~』
1000人まであと894人

お問い合わせはこちら
hanautacoffee@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿