2012年3月27日火曜日

会いに行く1000人珈琲@寺井トーンラストライブ!

更新が遅くなってしまいました
もうどうにもこうにも荒廃しきっていた我が家を、掃除しまくっておりました。
今日みたいないいお天気の日は、
それだけで得した気分になりますね。そんな勢いでがしがしと掃除も完了◎

さてさて!
昨日は寺井トーンのラストライブにて、珈琲を淹れさせていただきました!
会場入口前というひたすらにええ場所に
1000人珈琲コーナーを設置させてもらいました!

201203241


寺井トーンを聴きに来られたお客さんに、
珈琲を飲んでアンケートにご協力いただいたんですが、
なんと、94名の方がアンケートまできっちりとご協力くださいました!!

ツイッターでは93名とお伝えしましたが、リュックから小池君のが1枚出てきました(笑)
ありがとう、好青年小池君…!

皆さま、ご協力いただき、本当に本当に本当にありがとうございます!!!
アンケートは1枚1枚、しっかりと読ませていただきました。

たくさんの貴重なご意見を活かすためにも、
今も、頭から珈琲の匂いがしてきそうなぐらいに、
『次はどうすべきか』を考えております!

あ、でも、ホンマに私の体臭が珈琲の匂いの時は、
傷付かないように、そっと、ご指摘くださいね…。
体臭とか、ほら、デリケートな問題やん…?
でも大丈夫!私、まっすぐ受け止めるから…!!

いただいたご意見の中で、

普段あまり珈琲を飲まない方や珈琲が苦手だという方が、
『飲みやすかった』『ブラックでも飲めた』とおっしゃってくださって、
ちょっと泣きそうなぐらいにうれしかったです(笑)

また、
『苦みはあるがコクが足りないと感じた』、
『もっと色んな味がしてくる珈琲がいい』、『なぜブレンドにしないのか?』など、
鋭く、かなりハッとさせられるご意見もいただき、
これまた、かなりうれしかったです!

皆さまの率直なご意見が、私のこれからの財産です。
もしまた1000人珈琲と出会ってくださることがあれば、
「おっ、成長したな」と思っていただけるよう、精進します!!
本当にありがとうございます!

大人数に珈琲を淹れるという経験が初めてだったので、
かなりバタバタしましたが、
来て下さる方とおしゃべりしながら、すごく幸せな時間を過ごさせていただきました◎

201203245


寺井トーンのラストライブも、ご厚意に甘えて聴かせていただきました。
たくさんの人たちが同じ気持ちだとは思いますが、
心から笑って、心から感動して、清々しいラストライブでした。

メンバー1人ひとりが、自分の集大成を発揮して、
それがビックリするぐらいに、でっかいひとつのエネルギーになっていて、
そこら辺のプロがやってるライブより、
よっぽど見応えのあるライブやったと思います。
自分が所属していたサークルに、
こんなすごいライブを実現する後輩がいてくれること、
勝手ながら誇らしい気持ちにもなってしまいました。

本当にお疲れ様でした。
1000人珈琲の企画にもご協力いただき、ありがとうございました!

皆さんにもらったエネルギーで、
1000人珈琲もさらに頑張ります!

『会いに行く珈琲~1000人珈琲~』
1000人まであと894人!
お問い合わせはこちら
hanautacoffee@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿