2012年4月30日月曜日

会いに行く1000人珈琲@鴫野『Atelier Parkour』!

またしても更新が遅くなってしまいました・・・。

薄々気づいてたんですけど、
私、PC触るの、苦手なんですよね。
昨日、「あ~これはPC苦手な人のデスクトップやね。」って言われて、確信した笑。
でも!が、がんばる!

28日(土)は、鴫野にあるアトリエ『Atelier Parkour』の開設3周年記念パーティにて、
珈琲を淹れさせていただきました!

オーナーである梶川さんももちろんですが、
集まる方集まる方、みなさんクリエイティブな方々ばかり!

活動そのものもなんですが、
なんというか、頭ん中がクリエイティブで柔らかくて、
しかもそのスピードが速すぎて、ついていくのに必死でした笑。



この日は紙芝居師さんもいらっしゃって、
アトリエ外で紙芝居を披露してくださる大サービス!


私が小学生やった頃、
小学校のほんそばの公園に毎週紙芝居のおっちゃんが来てくれてたんですよね。
なつかしかった~!
楽しいひとときをありがとうございました!

つくちゃんも会いに来てくれました!ありがとう!
しかも、つくちゃん、私の抱えてる課題に気づいてくれてた笑。
あれはうれしかったな~。さすがです!
色々とアイディアを出し合っていったら、いいものができるかも♪
また会議しよう、会議!


色々とお話を伺うなかで、
励まされたり、救ってもらったり、刺激をもらったり、
やっぱりもらってばかりの1日でした。。

活動を続けていく中で、
とてつもなく不安になったり、迷うこともあるけど、
そういう時は、結局は「自分」ではなくて「自分以外のなにか」に翻弄されて、
軸をぶらしているだけ。
自分が一度でも「いい、好きだ、やりたい、伝えたい」と思った時のことを、
やり始めた時のことを忘れずにいれば、大丈夫。戻ってこれる。

そう話してくださる皆さんの表情は、
言わずもがな、
とても力があって、キラキラしていて、美しかったです。すごく魅力的やった。
私もそんな風に日々を過ごしていきたい、素直にそう感じました。



どうやらここ鴫野には、パワースポットがあるようです。
アトリエパルクール、ものすごいエネルギーをいただきました。
はっさん、梶川さん、みなさん、本当にありがとうございます!!
この日は15名の方にアンケートにご協力いただきました◎

今、
私が考えていること。
『苦みと飲みやすさ』の距離感。

うむ、考えよう。考えたら、動く!失敗したら、また、考える!


1000人珈琲は、走りながら、色んなことを考えています。
答えを持ち合わせていないことも、多々あります。
だからこそ、色んな方々と出会いたいと、考えています。



『会いに行く珈琲~1000人珈琲~』
1000人まであと775人!

お問い合わせはこちら
hanautacoffee@gmail.com


















0 件のコメント:

コメントを投稿