2012年4月8日日曜日

会いに行く珈琲~1000人珈琲~@鴨川デルタ!!

この季節の出町柳駅は、新歓お花見イベントの待ち合わせ場所として、大学生でごった返します。

あ~春やなぁ。

と思ったのは束の間、

もしもし?春どこ?春、いまどこにおる?
え?ごめん、電波悪い・・・もしもし?もしも~し?
スマホやっぱあかんわ・・・

てな具合に、肌寒い1日でしたね。


本日は、お知らせしていた通り、
鴨川デルタにて珈琲を淹れさせていただきました!

しかもしかも!

「鴨川でくるりを演奏しませんか」イベントに参加させていただいての1000人珈琲でした♪

くるり好き・音楽好きの仲間が集まって、
わいわい自由に音を奏でたり、おしゃべりしたりのこの企画。

主催者の方の雰囲気通り、
和やかでゆるやかで、
参加している皆さんもすごーーーく気持ちの良い方ばかりでした!
しかも、演奏うまかったー!ギターはもちろん、マンドリンの音色も聞き惚れたー!
やっぱりウクレレ持って行きたかった・・・!

生演奏に合わせて、
くるりを口ずさみながら珈琲豆を挽く、という幸せすぎる時間。。。




















そんなくるりな皆さまに1000人珈琲にご協力いただきました!



寒いし、外で書きにくい中、24人の方がアンケートにご協力下さいました!
本当にありがとうございます!
お散歩に来ておられるご夫婦にもお声がけさせていただき、飲んでいただきました。
快くご協力いただきありがとうございました。すごくうれしかったです!

こうやって色んな方にお会いして、
珈琲をはさんでお話していると、
私が大事にして目指していることを代弁してくれたり、
相手が大事にしている時間やモノ・コトに触れさせてもらったり、
本当にありがたいなぁと、しみじみと感じます。

久々に再会した2人の後輩かわいこちゃんからは、
「未来の自分の姿を見つめて、今を丁寧に生きている」、そんな強さを感じました。
素敵な女性やなぁと改めて実感。
なっち、めありー、今日はホンマにありがとう◎

言わずもがな、珈琲は嗜好品。
別に飲まんでも、十分生きていけるんですよね。
それでも、1人でも多くの人に、
「珈琲のある空間」は、「なくてはならないもの」だと思ってもらいたい。
だからこれからも、「お?なかなか美味しいやん!」と思ってもらえる珈琲空間を探して、
ひたすらに走り続けます!

そうそう!美しいレディが似顔絵描いてくれました◎
猛烈にうれしかった!!ありがとうございます!!





今日も幸せな1日をいただきました!感謝!



明日も私、鴨川にいてます(笑)
もし珈琲を淹れてる不審な女を見かけたら、怖がらずにレッツトライ☆
あなたの勇気、お待ちしております!


『会いに行く珈琲~1000人珈琲~』
1000人まであと862人!


お問い合わせはこちら










0 件のコメント:

コメントを投稿