2012年4月3日火曜日

【お知らせ編】会いに行く珈琲~1000人珈琲~

新年度がスタートしました。
私は特に年度での環境の変化はなく、相変わらずバタバタとしております。
これはもう年中ですし、性分なんやと最近やっと気が付きました。
バタバタしいんです、私。
歩くスピード、異様に速いし。。。

しかしながら、
周りには自ら大きな環境の変化を選択して掴み取り、
挑んでおられる方もいらっしゃいます。
その方は、私にとって心から尊敬できる人のおひとりです。
詳しくはご説明出来ませんが、
長年挑み続けてこられたことが、今年やっと実を結び、
今、その新たな環境に身を置いておられます。
いやぁ、ほんまにすごいです。。。

それぞれが迎える新年度。
新しい季節は誰にでも平等に来てるんやということを、
私自身、肝に銘じなきゃなぁと感じます。
「どんな風に過ごしたいのか」、考えて動いた者勝ちな気がします。

さてさて!
まだまだ走り続けます1000人珈琲!
だって、1000人まで死ぬほどまだまだやで笑!!!!
楽しみです!!!!

今後のスケジュールを少しお知らせさせてください◎

**************************************

【4/7(土)13:00~@鴨川デルタ!】

以前より気になっており参加したいと目論んでいたイベントを、
この度なっちにご紹介いただきました♪
なっち、ホンマにありがとう!!

『鴨川でくるりを演奏しませんか』イベントにて珈琲を淹れさせていただきます!

大好きな鴨川で!
大好きなくるりを口ずさみながら!!
大好きな珈琲を誰かのために淹れさせてもらえる!!!
しかも桜つき!!!!

おおおおおお・・・幸せすぎて、死ぬんちゃうやろか・・・

鴨川デルタにて、
くるり好き・音楽好きの人たちが楽器やら持ち寄って集まり、音楽を奏でるこのイベント。
かなりかなり楽しみです。
私もウクレレ持って行きたいな・・・でもそれでなくとも大荷物やから無理かな・・・

「うおおおお!参加したい!歌いたい!ついでに珈琲も飲んだるけどなっ!」
という方がいらっしゃいましたら・・・どうしたらいいかな笑
ひとまずご連絡下さいませ!!

***************************************

【4/8(日)12:00~@鴨川お花見珈琲!】

こちらは先日もちょこっとお伝えしておりました、
『お花見シーズン!お酒ももちろん最高ですが、お花見珈琲はいかがですか?』
というやつです。

もうほんっとうに嬉しいことに、
お声掛けいただいておりまして、感謝感激です!
普段なかなか会う機会のない方々からのレスポンスに、
正直、うれしくて泣きそうやった笑。
な~んや、来て損した・・・なんて思わせることのないよう、
魂込めて淹れさせていただきますっ!!

この日は、
珈琲はさんでちょいとゆっくり話でもしながらお花見出来ればいいなぁ、
と考えておりますので、
お声がけいただいた方に順次、ご都合のいい時間を伺っております。

重なっちゃうと、ほら、キャパがさ、ほら・・・笑

というわけで、
もしその日鴨川にちょうどいる!なんて方がいらっしゃいましたら、
ぜひともさめじままでご連絡いただければ幸いです◎

もちろん、
『お花見してるから珈琲淹れに来て!』という団体の方も大歓迎です☆
ぜひぜひよろしくお願いいたします!

**************************************

【4/14(土)・15(日)@江之子島文化芸術創造センター!!】

周作先生のご紹介で伺った江之子島文化芸術創造センターが、
4月1日より絶賛オープンしております!

そのオープニングイベントが4月15日(日)までありまして、
14日(土)・15日(日)と珈琲を淹れさせていただくことになりました!
快諾して下さった曽根田さん、本当にありがとうございます!
場所はおそらく水都大阪レポーターの方々の展示ルームになるのかな?

珈琲はもちろん飲んでいただきたいのですが、
とにかくこのイベント、絶対面白いと思うんですよね。

水都大阪レポーターのワークショップはもちろんのこと、
写真家のワークショップや、アーティストの個展、リレートークなどなど、
とにかく起爆剤がいっぱい詰まったイベントの予感満載です!
誰かここでアカペラのイベントとかしたらいいのに・・・

詳細はまた追って発信していきます!
てか、14・15日じゃなくてもいいから、ぜひ一度足をお運びください。
大阪、元気やで!

**************************************

とまぁ、色々と書かせていただきましたが、

周りにいてくれる人たちのつながりがあってこそのこの活動やと、
ほんまに身をもって実感しています。

走り出さんと見えて来やん景色というのは、
こういうことをいうのかと少しずつですが感じられるようになりました。

皆さま、ありがとうございます。
今後もどうぞお付き合いくださいませ!


『会いに行く珈琲~1000人珈琲~』
1000人まであと886人!

お問い合わせはこちら
hanautacoffee@gmail.com










0 件のコメント:

コメントを投稿