2012年5月31日木曜日

会いに行く1000人珈琲!@服部緑地でBBQ座談会!

続きましては、27日(日)!
OSOTOさん主催のBBQ座談会に参加してきました◎
もちろん、図々しく珈琲を背負って。

今回参加していたのが、たまたま全員女子のみ!
立派なBBQコンロもご用意してくださり、至れり尽くせりで逆に申し訳なかったです。。

みんながそれぞれ持ち寄った手料理の一品やお菓子たちがテーブルにあふれ、
さめじま史上、最高にオシャレで豪華なBBQでした・・・♪♪



BBQ女子会セットとかあったら流行ると思うなぁ~
コンロはもちろんやけど、野菜とかもパプリカとかズッキーニとかセットして、
味付けはクレイジーソルトとか付いてて、
最後はフォンダンショコラが作れるセット・・・ああ、そそるわ、それ。

とまぁ、BBQの好きなところ・嫌いなところを出し合いつつ、
こんなことがあればいいのにね~なんて、好き勝手に話しつつ、
わいわい楽しませていただきました!

OSOTOさんから写真拝借◎


いいお天気の中、
私も珈琲を淹れさせていただきました!
よしださん、写真ありがとうございます◎




この日は揺れることもなく笑、落ち着いた精神状態で珈琲を淹れられました。
みなさん興味を持ってくださって、珈琲について色々とご質問もいただきました◎

「焙煎した珈琲豆って売ってもらえますか?」と聞いて下さった方もいて、
わたしゃ、リアルに泣きそうになってしまいました・・・
ええ人や・・・

女子だらけということもあってか、
ほぼ初対面の方ばっかりでしたが、それはそれは異様な盛り上がりでした笑
基本的に似たような感じの人が多かったんかも。

「加瀬亮好き」の共感度、はんぱなかったです笑
星野源は残念ながら、知名度が低かったです笑

なんの話やねんって感じですよね。
そんな話やねん。



今回のBBQ座談会の様子は、
またOSOTOさんからも発信されるみたいなので、楽しみです☆
OSOTOの皆さま、山本さん、本当にありがとうございました!


やはり女は、しゃべるのがすき




『会いに行く珈琲~1000人珈琲~』
1000人まであと741人!

お問い合わせはこちら!
hanautacoffee@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿