2012年5月31日木曜日

会いに行く1000人珈琲@海の上でゆらゆら珈琲!

また遅くなってしもうたやないかああああ!
今後のことを心の中で誓います・・・!





誓いました!!




さてさて、
26日(土)は我らのはっさんのご紹介で、
ヨットの上で珈琲を淹れさせていただきましたーっ!!
仲間たちとヨットを管理して、週末には優雅にクルージングだなんて、
ステキすぎる趣味ですよね~!

さっそく乗り込みまーす!
本日は北港ヨットハーバーから神戸ハーバーランドに向かってゴー!!

うおわーーーーー!!
気持ちいいーーーーーー!!!



この日はお天気も良く、風もおだやかやったので、
ハンドルも持たせていただきました♪♪



帆を立てる時の皆さまの機敏な動きに、我々、ほれぼれ・・・
かっこよかったです!!


さてさて、のんびりクルージング中、
ヨット内にて珈琲を淹れさせていただきました!!



が!!!!!!



さめじま、ここへきて与えられた試練にやっと気が付く(遅い)。
ゆ、ゆゆ、揺れる・・・!!
揺れるよヨット・・・!!!

予測不能な波の揺れに合わせて、お湯を注ごうとするものの、
いかんせん、揺れる!!!!

ぅううう!ぅおおおわああ!!!

と奇声を発しながら、まさに悪戦苦闘。
そんな私を優しく見守る、はっさん。
いつの間にか、はっさんを「お師匠はん」と呼び出すほどに、悪戦苦闘のさめじま。


お、お師匠はん・・・!!
お師匠はんは、わてに試練を与えてくだすったんですね・・・!!
わて、精進します・・・!!!!!


と、生まれながらの体育会系根性がむくむくと湧きだす始末。



やっとのことで淹れた珈琲を皆さんに飲んでいただき、
アンケートにもご協力いただきました!
皆さま、ありがとうございました!
お師匠はん、ありがとうございました!


いやぁ~~~難しかった!
んで、とにかくむっちゃくちゃ悔しかった・・・
家に帰っても、しばらく悔しくて、む~~む~~~む~~~~と唸ってました。

こんな機会を与えてもらうことは、なかなか無いですし、
いつもと違う環境・条件であっても、
その場で出来る自分の最大限のパフォーマンスには、こだわっていきたいと痛感した1日でした。

クルージング後はみんなで酒盛り♪♪
みなさま、ご協力ありがとうございましたー!




『会いに行く珈琲~1000人珈琲~』
1000人まであと748人!

お問い合わせはこちら
hanautacoffee@gmail.com








0 件のコメント:

コメントを投稿