2012年7月26日木曜日

【告知編】~谷町空庭でわいのわいのと持ち寄りパーティしませんか?~

ちょっとやそっとじゃへこたれないぜ1000人珈琲!
だって、最近の私ったら「いい意味で頭おかしい奴」ともっぱらの評判さ!!

会いに行く場所は、自分で作ればいいじゃないか!
がってん!

というわけで今回は、
大阪は谷町にあります素敵空間、谷町空庭さんのスペースをお借りして、
ちょっとしたパーティーをわいのわいのと楽しみたいと思います!!

詳細は以下の通りだい!

***************************************

*日時:8月11日(土) 18:00~22:00頃
*場所:谷町空庭http://www.soraniwa.net/
*費用:500円(予定)


そしてそして!今回は・・・、

『皆さんの「好きだ!!」な食べ物を持ち寄って、わいのわいのと楽しみませんか?』

と呼びかけてみたいと思いまーす!!


例えば、

『とにかくカレーが好きだ!!』 ああっ!ステキ!カレー食べたいっ!

『とにかくたこ焼きが好きだ!!』 イエス!なにわのソウルフード!!

『とにかくコーラが好きだ!!』 その気持ち、ちょっとわかる!!

『とにかくキュウリが好きだ!!』 なんでこの例え出したんやろ!!


などなど、なんでもOK!
ちなみに、私はあほの一つ覚えのように、珈琲を準備しようと思っております♪♪

***************************************

「えええ・・・好きなもんとか、そんな無いし・・・」という方も、
興味を持ってくださった方はご参加くださいませ♪♪
お友だちもお誘いあわせの上、ぜひぜひ!

参加人数を把握したいと思いますので、
「参加したろやないか!」という方は、お手数ですがさめじままでご連絡下さい◎

お盆休み初日の方が多いかと思いますが、
実家に帰るその前に、寄ってらっしゃい寄ってらっしゃい!!
ではでは、皆さまにお会いできることを楽しみにしております◎





『会いに行く珈琲~1000人珈琲~』
1000人まであと583人!

お問い合わせはこちら
hanautacoffee@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿