2012年7月26日木曜日

会いに来てくれた1000人珈琲!~我が家に超域な皆さん現る!~

いやいやいやいや~~~すっかりとご無沙汰してしまって!!
やはり夏はきつかろうよ、1000人珈琲!
開店休業状態とはこのことか!!わはは!!

でも、あたい、諦めたり、、、、せん!!!!!
少しずつ、少しずつ、がんばる・・・



さてさて!
先日は久々の『会いに来てくれた1000人珈琲!』ということで、
周作先生の超域なお仲間が、我が家に遊びに来てくれました!

『鶴橋で冷麺を食べようの会』と題して、
チヂミとかサムギョプサルとかマッコリとかビビンバとか、
しこたまたらふく食べました。あ、冷麺も食べました。
満腹中枢、故障してんじゃないかと思うぐらいの食べっぷりでした。

おいしかった~
いつか鶴橋1日ツアーやりたい・・・!
朝ごはん・昼ごはん・夜ごはん、全部鶴橋で食べるねん・・・
んで珈琲は我が家で飲むねん・・・最高やないか!!
いつか実現してやるわん!!!



食後に我が家にて珈琲タイム!の風景。


模様替えしたからもうちょっと広々と過ごせるはず・・・!!と思ったけど、
あかんわ、男の子2人入ったらもう急激に混み合うわ笑。


とにかく超域仲良しな2人。

一生懸命アンケートに答えてくれてます。
ご協力ありがとう武居くん!





最近はものすごくありがたいことに、
たくさんの方に淹れさせていただく機会をいただいていたので、
こんな風に珈琲をはさんでゆっくり話す時間を過ごしたのは、久々でした。

やっぱりこういう時間と空間も定期的に持ちたいなぁと、
原点回帰にも似た気持ちになりました。



さりとてだけど!!!

1000人珈琲は皆さまの「ちょいとあいつ呼んだろか♪」のお声をお待ちしております!

そして今後は、私自身も企画を定期的に実施しようと企んでおりますので、
イベント情報は随時ブログにアップする予定ですので、
ちょくちょく覗いていただけるとうれしいです!

さめじま、夏を乗り越えろ笑!!!!!





『会いに行く珈琲~1000人珈琲~』
1000人まであと583人!


お問い合わせはこちら
hanautacoffee@gmail.com








0 件のコメント:

コメントを投稿