2012年7月11日水曜日

会いに行く1000人珈琲!~服部緑地でWedding♡珈琲編~

唐突ですが、私の特技はうたた寝です。
ここ数日のうたた寝っぷりは、見事なもんです。
「無意識に床に突っ伏して気付いたら、朝」コースが続いております。
なのに、されとて、どうしてちっとも体調を崩さんのだろうか。。。
頑丈すぎる体に、感謝です・・・!!


さてさて遅くなってしまいましたが、
8日(日)は私の大好きな会社同期の結婚パーティーで、
珈琲を淹れさせていただきました!

この日は服部緑地公園バーベキュー広場にて屋外結婚パーティーでした。
もう、ほんっとに、晴れてよかった!!!!!!!
新郎新婦の神がかり的な力で、きっと晴れたに違いない。

屋外にて珈琲コーナーも設置させていただきました◎



奇跡的な快晴の中、新郎新婦登場!
もう緑の中で新郎新婦が映えすぎてて、合成かと思うわ笑。



しかもこの日は、おふたりのナイス遊び心で「仮装してきてね~♡」との呼びかけが◎
そしてその声に全力で応えるナイスなゲストの皆さま。
おバカなことを本気で全力でやれる人、私、大好きです!!!!!!
















キャンドルサービスならぬ着火マンサービス。
そしてそれを見守る、カオナシとミニスカポリス。


「年ごろ男子か!」ってぐらいにミニスカポリスに興奮のさめじま。
この後、ミニスカポリスに頼んで記念撮影をしてもらいました。

終始遊び心満載で、笑いっぱなしのパーティー!
イベントも目白押しで、途中、運動会に参加してんのかと勘違いしそうでした。
これ、騎馬戦。



そんな中、ウエディングケーキ入刀のタイミングで、
私も珈琲を淹れさせていただきました!



こんな素敵な新郎新婦、ゲストの皆さまに飲んでいただく幸せ。
おふたりにとって一生に一度の記念日に、
こうして淹れさせていただけるというのは、ほんまにほんまに嬉しかったです!!

ゲストの皆さまもアンケートまできちんとご協力下さいました。
今回はパーティーに少しでも花が添えられればという思いもあって、
ゲストの皆さまに好きなように飲んでいただこう!と考え、
砂糖&ミルクを少しご用意させていただきました。

その中で「この珈琲ならブラックで飲みたい。」「そのままで飲むがいい珈琲だと思う。」
というお声もいただき、また皆さまに力を与えていただきました!

ただ、私の力不足で皆さまをお待たせしてしまったのがすごく悔しくて。
サーバーを増やして、同時に淹れられる杯数を増やしていく必要があるなぁと痛感。
さめじま、特訓します・・・!!!!


楽しすぎて幸せすぎて、
おふたりの人柄そのまんまの、あったか~いパーティーでした!
新郎新婦、ゲストの皆さま、ありがとうございました~~~!!!!!





『会いに行く珈琲~1000人珈琲~』
1000人まであと605人!

お問い合わせはこちら
hanautacoffee@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿