2012年12月26日水曜日

会いに行く1000人珈琲!~あらゆるホームパーティーにお邪魔しました編!~

メリークリスマス!!でしたね!!

七面鳥だとか鶏だとか
ありとあらゆる鳥を召し上がったことでしょうね!
私もこの連休、むっちゃいただきました。鶏。
鶏さん、ありがとう。メリークリスマス・・・

今月は忘年会やクリスマスパーティなど、
たくさんお招きいただき、しかも珈琲も飲んでいただきました♪♪
みなさまのおかげで、この連休は、イベントはしごしまくりました笑。

今回はホームパーティ編でまとめてご紹介させていただきます!


*12/15(土)カニパーティーで贅沢三昧!
水都大阪フェスで出会った、同じ名字の鮫島さん家にお招きいただき、
超絶に美味しいカニをいただきました・・・♡♡
家族以外で「さめちゃん」と呼ばれてる人と同じ空間にいるのが、
生まれて初めての経験で、実は結構感動してました笑。

あと、カニ食べたり、松前漬け食べたり、鮫島さんの美味しい手料理食べたり、
とにかく食べ続けていたので、
写真が、ありません・・・ああああああ恐ろしい私の食欲・・・

ほぼ全員の方が初対面だったんですが、
ごはんが美味しくて、みなさん面白い方々ばかりで、
楽しく食卓を囲んでわいわいする感じが、田舎に帰ったような気持ちになって、
びっっっっっっっっくりするぐらい寛いでしまいました。

珈琲もたくさん飲んでいただいて、とにかく贅沢な時間でした♪

鮫島家の皆さま、本当にありがとうございました!


*12/23(日)超域ハウスでホームパーティ!

最近、知り合いによく聞かれることランキング


4位 「周作さんって元気にしてるの?」



それぐらいに日々忙しく過ごしておられる、
周作先生の超域ハウスでのホームパーティ!!

写真拝借◎

相変わらず素敵な人たちが集まるお家やなぁと実感◎
ずっとごはん作り続けてた気がします。年長者やしな!!
最後、卵焼き作ってるときには、母さんみたいな心持ちでした。

珈琲も飲んでいただき、うれしかったです◎
水都大阪ですでに珈琲を飲んで下さっていた方(阪大の先生でした。)とも、
偶然にお会いできて、びっくりしました!

あ、周作先生はお元気でした。


*12/24(月)弁当男子のクリスマスピクニック!

イヴの夜は素敵弁当男子主催の、
クリスマスピクニックに参加させていただきました♪

ひたすらにオシャレな空間・・・


「おいしい!おいしい!」とひたすらに頬張る我々を、
優しく見守る弁当男子・・・ナイスガイでした!!

出てくるお料理が本当に美味しくて・・・
丁寧に作られたごはんは、幸せの味がします◎
私もケーキに合わせて、珈琲を淹れさせていただきました。

この活動を始めた当初から、ずっと飲みたいと言ってくださっていた方にも、
やっと飲んでいただけて、本当に嬉しかったです。
素敵な空間を作って下さって、ありがとうございました!







みんなでわいわい和やかに過ごすと、自然と心が柔らかくなります◎
そんな空間を作ってくださる人たちが、周りにいてくれることは私の自慢です♪♪
私も珈琲が作ってくれる空間の中で、
少しでも多くの人にホッと心を柔らかくしてもらえたら、と改めて思いました。

ホームパーティって、すてきや!!!!!




会いに行く1000人珈琲!~珈琲でライブペインティングに挑戦編~に続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿