2012年6月19日火曜日

会いに行く1000人珈琲@玉造~長屋でゆるり1000人珈琲編!~

タイフーですね、タイフー!
今日は少し早めに帰宅命令が下りたので、夜をゆったりと過ごしております。
帰るのが早いとこんなにも心ゆるやかに過ごせるのか・・・!!

17 日(日)は以前のBBQ座談会でお友だちになった方にお誘いいただき、
玉造にある長屋『傍房』にて、珈琲を淹れさせていただきました♪♪
お天気が不安定ということもあって、
わざわざ長屋を貸し切って下さいました!ステキすぎる!!!

は、入っていいんよね・・・?ってなるぐらい、誰かん家的な空気がすごかったです笑。


みんながそれぞれ持ち寄ってきたアイテムで、ゆるりランチ会スタート!
手作りの超絶美味カレーや、紅芯大根のサラダやワッフルやら、お菓子やら、酒やら、酒やら、
昼間からぜいたくすぎる空間でした・・・


この日はほとんどの方が初対面でしたが、
皆さんビックリするぐらい良~~~~~~い空気の持ち主ばかりで!
あと、まさかの折り紙名人とも出会えました!

籠の中にいるのは馬です。前足ヒヒーン!って上がってます。


間違いなく般若です。ポイントは口の中から見える「アドレス」。
やり手の般若です。きっとプレイボーイ。


名人が折り紙に命を吹き込んでおられるお姿・・・なんとも自由なお姿・・・


和やかな空気の中、この日も珈琲を淹れさせていただきました!
・・・しかしながら、まさかの写真撮り忘れっていうね。

切腹フリースペースがあったら、切腹したいぐらいです。


それぐらいにもうなんていうか、ほんとのびのび過ごさせていただきました笑!
もちろん、皆さん嫌な顔ひとつせず、
珈琲も飲んでくださってアンケートもご協力下さいました。

吉田さん、皆さん、本当にありがとうございました!!
のびのびしちゃってすんません!!


こちらの長屋『傍房』、
「暮らしを持ち寄る集会所」というコンセプトで、
色んなイベントを実施していたり、空きがあれば貸し出しもしていただけるとのこと。


ぴぴーーーーん!!!


夏の到来を恐れまくっていたさめじまに一筋の光・・・!!



まだ詳細は決めていませんが、
7月に1度ここをお借りしてなんかしらイベントを企画したいなーと目論んでおります◎

いま考えてるのは、『あなたの「好き!」を持ち寄る会』とか。
好きな音楽、映画、本、食べ物、飲み物、匂い、人・・・などなど。
自分の好きなものをおおいに語らうの◎


「おもろそうやんけ!」と思って下さった方、ぜひぜひご意見下さい♪







『会いに行く珈琲~1000人珈琲~』
1000人まであと711人!

お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿