2012年6月11日月曜日

会いに行く1000人珈琲@浜大津でスウィング珈琲編!

私の最近の眠気って、すんごくて!すんごくて!
なにがなんでも眠いの、もう、眠いの!

『何か大きな変化が訪れる前には、体がエネルギーを蓄えようとして寝ようとするんだよ』

と昔も同じようなことが起きた時、
誰かに教えてもらったことを思い出しました。

何が起こるっていうんでしょうか。
私の人生は、わりかしネタの宝庫なんで、もう、あんまり新ネタはいらないんですが。

ぬあーねむいよう。


さてさて!
昨日10日(日)は、間違いなく我らのフラワー、中尾さんが所属しております、
JAZZ BIGBAND『The Black Bears Jazz Orchestra』の練習にお邪魔させていただきました!

7月のライブに向けて、熱心に練習しておられる皆さま。
やっぱ音楽ってええわぁ。すてき。中尾さんもおるよ。



生演奏を聴きながら、JAZZの気持ちいいスウィングに身をゆだねつつ、
こそこそと珈琲を淹れる私。だいぶ省スペースに慣れてきた笑。


リーダーの目片さんのステキすぎるお心遣いで、
練習の合間のタイミングを上手に作ってくださり、皆さんも快く飲んで下さいました!
本当にありがとうございます!

珈琲って『音楽』と一緒に楽しめる飲み物ですよね~。
いただいているアンケートの中にも、
『好きな音楽と共に飲む珈琲が好き』というご意見が結構あります。
巷では、『珈琲に合う音楽』っていうコンセプトのCDが売られてたりしますもんね。

これまたなんででしょうねー。
珈琲の香りが感性を刺激するんでしょうか。
私も音楽を聴きながら、珈琲と時間を過ごすのが大好きです。
逆に何もかも閉め切って、音を出来る限り遮断して、淹れる珈琲も大好きですが。。

人の味覚は色んな要素に左右されまくりの、
とにかく曖昧で繊細なものだと実感する今日この頃、
珈琲をさらに美味しく感じさせるエッセンスのひとつに『音楽』があるというのは、
個人的にはとっても嬉しいことだなと感じるのであります。

そんなことを思わせてくれる、
素敵な演奏を聞かせてくださったBBJOの皆さま、中尾さん、
本当にありがとうございました♪♪

ライブの成功を心からお祈りしております!
来る7月14日(土)ブルーメの丘にてライブがあるそうですよ♪
みなさま、デートと言えばブルーメの丘でしょうよ!
ブルーメの丘に行ったことのない方は、それはもうデートしたことがないのと同義!!

ぜひとも!!

私も行ったことないけども!!






明るくあったかいメンバーの皆さま。ありがとうございました!




『会いに行く珈琲~1000人珈琲~』
1000人まであと720人!

お問い合わせはこちら
hanautacoffee@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿