2012年8月29日水曜日

会いに行く1000人珈琲!~USTREAMであたふた編~

夏休み明けに会社に行くと、
日焼けした私を見て先輩が、「ポカホンタスみたいやな」と言いました。

ひどい!

って言ったら、

「でもあの人、プリンセスやで」と諭されました。


これ、ポカホンタス




これも、ポカホンタス




・・・やっぱ、悪口やな!!!!



さてさて、実はひそやかに活動しておりました1000人珈琲!

今回は作家の宮下隆二先生と、歌手ユニットtricolore
パーソナリティをつとめておられる、
USTREAM番組「なんもチャンネル夢大陸ライブ」に出演させていただきました~!

アナログさめじま、USTREAMの仕組みやらなんのこっちゃさっぱり分かっておらず、
実はラジオやと思っていたもので(みなさん、ごめんなさい・・・)、

いざ現地に到着して、

「あ!!私、たぶん、大きく勘違いしている・・・!!ああああああああーーー!!!」と、

実は心の中で叫んでおりました。


本番は何を話してんだか、自分ではあまりよく分かっていませんでしたが、
パーソナリティの皆さまが上手にお話をまとめてくださったので、
非常にお話しやすかったです!

ほんま、多分、しょうもないことばっかり言ってる気がするので、
そこんとこはすっ飛ばしていただいて構いませんので、
tricoloreのライブ聴いてください!!むっちゃいいから!!
すっかり聞き惚れてしまいました◎

でも、こういう機会をいただけたのは、
本当にものすごく有り難かったし、勉強になりました!
こういう時、結局、自分の芯に浸透していることばしか出てこやんのやなぁと実感します。

逆に、
自分が何を探していて、何を目指していて、何に迷っていて、
いつも自問自答しているはずなのに、
自分以外の誰かに問われて、ことばにして、初めて、
「あれ、私、こんなことばで表現するんか!」と驚くこともありました。

とにかく、とても貴重な経験をさせていただきました!
宮下さん、tricoloreのおふたり、色々な準備をして下さった久木原さん、皆さま、
本当にありがとうございました!!!



1000人珈琲、
そろそろ下半期に向けてエンジン吹かしていきまっせ~~~~~~!!!!!
ぶるんぶるんぶるんぶるんぶるんぶる~~~~~~~~~~~ん!!!!!








『会いに行く珈琲~1000人珈琲~』
1000人まであと563人!

お問い合わせはこちら
hanautacoffee@gmail.com












0 件のコメント:

コメントを投稿